043823 - [HOME] [旧BBS] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Studio n. BBS

お越しくださって、ありがとうございます。

なかば放置のサイトですが、いちおう毎日チェックはしておりますので、
日記やブログにコメントしづらい方・別話題の方はこちらへどうぞ。

掲示板のミニカウンタが壊れました(笑)。
適当に、12345からリスタート。
この間はトップのカウンタも壊れたんだよね〜。
(たぶん、リンクだけ外して放置してたゲストブックのスパム嵐のせい)
1.new 頬杖 歯医者で指摘   患者さんの歯の状態を見て   歯科医と患者の間   超音波スケーラーの最大の特長   超音波スケーラーの役割   canadatopescorts   媚薬最強   黒蟻王
2.MaxMan   シアリス 通販   バイアグラ 激安   片仔廣   牛黄清心丸   電動バイブ   五夜神   狼1号
3.シアリス 通販   巨人倍増   威哥王   うんもお。   たまにこっちに   ありがと〜!!   無題   無題
4.ありがとうございました。   のぴさん   ろこやんへ   ねぇねぇのぴさん   たまには   夏も忙しかったかい?   甲子園   のぴ様〜〜
5.無題   こんちは   お久しぶりです   煮える話   WとM   ふら〜〜〜   日記   おはようございます♪
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

ありがとうございました。
投稿者:くう*f 投稿日:2007/08/28(Tue) 23:50 No.265
<HOME>

のぴさん、今日はありがとうございました。
おかげで画像がちゃんと見れているようです。
私もソースを見ていて、あれ?とホンの少し疑問に思っていたのですが、
基本的にソフト任せだったので、舞い上がっておりました。
本当に助かりました〜。
今日は足は西向けに眠ることにします。

では、今後ともよろしくお願いします♪




Re: ありがとうございました。
のぴ - 2007/08/30(Thu) 14:22 No.266
<HOME>

dragon_02.gif とんでもない(^ー^)ノ
お役に立てたようでよかったです。素敵な画像、ちゃんと見えましたよ〜。
めだかとミスドのキーホルダーに悶絶しそうな私…(ミスド好き、めだかも好き)。


のぴさん
投稿者:だん 投稿日:2007/07/25(Wed) 13:31 No.261
<HOME>

こういうの お好きじゃございませんこと?
夏はやっぱり手ぬぐいでしょう。

ところで、台風が通り過ぎた後 ベランダの作物たちは大丈夫でしたか?
うちは 大事なものは早々に室内に移動したにもかかわらず、塩害にやられてしまいました。
もう 枯れちゃうかも…ぐすん。

大量のおからクッキー 美味しそうです。
クッキーとコロッケは手作りが一番美味しいと思うんだけど、両方作るときに暑いから 夏場はいやですね。
のぴさん 何度もクッキーやいててすごいね。





Re: のぴさん
のぴ - 2007/07/25(Wed) 22:20 No.262
<HOME>

dragon_02.gif あ!好き好き。和柄というか手ぬぐい。
くいしんぼんのところの手ぬぐいも、素材として買った(笑)。

ベランダね。一部、ダメ。ツルが這ってて動かせなかったプランターのゴーヤ、ボロボロで抜いたよ。
あと一緒に植えてあったマリーゴールド。強健だと思ったのに、やっぱ塩かな?
かと思うと、根っこ抜けて(まだ根がはる前だった)ひっくり返ってたイソトマは、なぜか超元気。
抜けるまでは葉っぱがシオシオだったのに、根っこ見せてんのに元気。
そのまま植えなおしたけど、まだ元気なままだよ。不思議。

コロッケは暑い。
でもクッキーは、焼いてる間はそばにいなくてもいいから、大丈夫だよん。
揚げ物、やりたくないね〜この時期。(いや、それ以前に料理したくない)




Re: のぴさん
だん - 2007/07/26(Thu) 13:27 No.263
<HOME>

どうも。昼食に焼き飯を作って 汗だくのだんです。
暑い〜。

そう!うちも 一番元気が良かったマリーゴールドがやられてしまいました。
先輩、こいつぁーやっぱり、塩ですぜ。
うちは 珍しく大事にしてるミニバラが、少し雨に当たっただけなのに葉が全部枯れて丸坊主になってしまって…
塩に強いとか 弱いとか やっぱりあるのかな。
塩に強いといえば、ハマナスか?

つい先日、某ショップで手ぬぐい生地を売ってたので 買ってしまいました。
子供がもっと小さかったら、手ぬぐい甚平とかつくるんだけどなぁ。
いかんせん 幅が狭いので小物になってしまいます。




Re: のぴさん
のぴ - 2007/07/28(Sat) 21:15 No.264
<HOME>

dragon_02.gif 焼き飯。暑そうだ。
だん家のマリーゴールドも?丈夫そうな花なのにねぇ。塩、おそるべし。
ハマナス…。確かに強そうだけど、なんか、寂しい…。

手ぬぐい。
昔、地元の祭りの手ぬぐい3枚で赤ちゃん甚平縫いましたわ。手で。
かまわぬの手ぬぐいが好きです。粋だわ〜っと思う。


ろこやんへ
投稿者:のぴ 投稿日:2007/07/22(Sun) 21:33 No.256
<HOME>
dragon_02.gif じんましんが出て、
二日酔いになって、
記憶がなくなるほど飲んだらあかんでぇ。
そろそろ、○を考えましょう。

さて、○には何が入るでしょう。

相変わらず最後まで記憶があり、割り勘の計算をしてくる女より。
(でもこの前えっちゃんと飲んだときの会話の記憶が怪しい)
↑たぶんリラックスし過ぎ&仕事あがりで疲れていたため…。

================================

この↑投稿のどの部分が禁止ワードに引っかかったのかなぁ?
いろいろ変えてみたけどダメだったの。わかんねぇ。




Re: ろこやんへ
Roco - 2007/07/22(Sun) 22:11 No.257

どもども。
そうなんだよねえ。考えないといけない、っていうか
考えて出かけた訳なんだけどさ。
あちこち負傷していて痛いのなんの。
誰かに手出していたりしませんように・・・・って感じです。

えつこちゃんとはまたハンパじゃなく飲んだんでしょう?
怖そうな図だな〜。




おいでやす
のぴ - 2007/07/22(Sun) 23:14 No.258
<HOME>

dragon_02.gif 呼びつけてごめんよ。
考えて…結果、傷だらけ?
怖いな〜。
私、そういう経験ないからさ。想像つかない。

ハンパある程度に飲んだよ。
二人で1万ちょっと。前々回は二人で14000円くらいだったから(爆)




Re: ろこやんへ
なー - 2007/07/23(Mon) 07:55 No.259
<HOME>

のぴさん、Rocoさん、超お久しぶり。
こんなとこでいきなり出てくるのもあれですが。

禁止ワードは「えっちゃん」だと思います。多分。
「ゃん」を取ると分かります。多分。
以前えっちゃんのbbsで書き込めなかったことがあるので。
もう、えっちゃんたら。




Re: ろこやんへ
のぴ - 2007/07/23(Mon) 07:59 No.260
<HOME>

dragon_02.gif あ!!!
なるほど!!
なーさん、ありがとう。深く納得!
悦ちゃん、にすればよかったんだねきっと。φ(.. )メモシテオコウ


ねぇねぇのぴさん
投稿者:かお。 投稿日:2006/05/14(Sun) 23:12 No.254
cow_02.gif ダヴィンチコード読んだ?
本を先に読んで映画を観るべきか、映画を観てから本を読むべきか・・・非常に悩んでおります。くだらない・・・私。
しかし割りと真剣だったりするの。くふふ




Re: ねぇねぇのぴさん
のぴ - 2006/05/19(Fri) 22:34 No.255
<HOME>

ごめん。こっち見てなかった(大汗)

私も悩んでるのさ!
読んでから観るか、観てから読むか…。
文庫版が出てるじゃない?あれなら買ってもいいかな〜って。
早く決めないと上映終わっちゃうなぁ(笑)


たまには
投稿者:こみぃ。 投稿日:2006/02/01(Wed) 13:22 No.252
<HOME>

貼ってみよっかな。
お疲れだろうのぴさんにお裾分け♪
サワークリームスコーンなんだけど
めっちゃうまよ〜(*^_^*)





Re: たまには
のぴ - 2006/02/01(Wed) 21:15 No.253
<HOME>

や〜〜〜ん、嬉しい!半年振りよ〜ここ(笑)
スコーン、うまそだな〜。
お菓子作ってないな〜。もともとそんなに作らないけど…ははは。


夏も忙しかったかい?
投稿者:Roco 投稿日:2005/08/31(Wed) 15:30 No.248
<HOME>

うちは明日から学校。
のぴさんとこも??
ぴょんちゃんは相変わらず外で元気に遊んだり泳いだりしていたかな?

この前近所の人と花火したら、
「夏休み終わっちゃってさみしいな〜」 と言った人がいて、
「え!!そ、そーーーーーお!?」って
驚きをあらわにしてしまったよ。

その人のおうちは、お姉ちゃんがもう高校生で、
下の子がのぞみと同じなんだけど、
「子育て、ただの一度も大変だと思ったことがない」
っていうんだよ。
子供自体もおとなしいんだけど、親もわざわざ手をかけない、という
感じみたい。

そんな風に力が抜けていたらいいんだろうけどな〜
どうもいっつもカ=====ッときている私・・
その人に比べたら寿命が短そう・・・・

明日から少し精神休めます。




うん
のぴ - 2005/08/31(Wed) 21:02 No.249
<HOME>

dragon_02.gif 忙しかったねぇ〜。やっぱり。
なのであまり怒る暇もなく(爆)、宿題の進捗状況は全く把握しておらず…。(いいのか)
それでも昼飯の用意(時にお金)をしなくてよいのはありがたいです。
給食再開を心待ちにしておりまする。
ぴょんは土日のほとんどが野球で、けっこう疲れるのでね〜。
前半は外遊びしまくり、お盆あけは留守の子が多かったりして家ですごし(たぶんゲーム)、
ダンナと愛知万博やプールに行って過ごしました。
わたしはとんと遊びのない夏…。先週PTAの会合で名古屋に行ったくらいよ。

わたしもいつもカーっと来るし濃い人生だからな〜。寿命短いかも。
明日は防災訓練引渡しにつき休みを取りました。その後この前台風でできなかった役員会の予定。
ああ、2学期始まっちゃうよ〜。(違う意味で哀しい)




なぬ
Roco - 2005/09/01(Thu) 08:05 No.250
<HOME>

PTAの会合で名古屋?
そんなのもあるの?名古屋ってそちらから、遠くはないけどすごく近くもないよね?
来年は免れそうなの??

私も学校始まるのはいいとして、本部の仕事も始まると思うとやや気持ちがダウン・・・なにかと、??????ってことや、ええええ!ってことが多くて(わからん)来年、古株の人がことごとく子供が6年生でやめちゃうのね。
で、残る人はみな仕事持ち・・・(私をのぞく)・・・
不安だ・・・・・




来年は来年の風が吹く
のぴ - 2005/09/05(Mon) 22:07 No.251
<HOME>

dragon_02.gif ははははは。その不安よくわかる。
しかもみんな仕事持ち。負けるなろこやん。

名古屋はねぇ、会合と言うか、全国大会みたいなのがあったの。
講師が さだまさし だっていうから行った(不純な動機)。楽しかった〜。
在来線で1時間半くらいかな〜。
近くはないけど、辛くない距離でございますわ。


甲子園
投稿者:たなっち 投稿日:2005/08/20(Sat) 00:00 No.239
<HOME>

のぴさんお久しぶりです。
こっちの高校野球は1回戦を見ればあとは用が済んでいたのですが、
今年も目が離せなくなりました。
ぴょんちゃんは頑張っているのですね。
我が家の娘もこの夏スポーツ(観戦)に目覚め、世界陸上の次は高校野球にはまっています。




ぶらりんこ
かお。 - 2005/08/20(Sat) 20:50 No.240

たなっちさん 重くてごめんさいね。
高校野球終わっちゃったな〜
今夏は珍しく京都が決勝まで勝ち上がり、しかも 我が母校のご近所さんって事で応援してたんだ〜
準優勝になってしまったけど 何よりよ。うむ。

たなっちさん 世界陸上にはまってたんですか?
そりゃ〜毎日寝不足でしたよる?(笑)

今日も暑い中のぴさんお仕事頑張ってたのかな〜☆




のぴさんはお留守
たなっち - 2005/08/21(Sun) 00:35 No.241
<HOME>

かおさんこんばんはー。
終わってしまいましたね。
私の職場の人は「明日から何を楽しみにすればいいのだろう」と
虚脱ムードで帰って行きました。
駒大苫は地元ではないのですが(なんせ広いので車で5時間くらい)
かおさんのご近所さんと対戦だったのですね。
キャプテンの「優勝するとは思っていませんでした」のコメント、素朴で正直な感想だと思いました。




留守の間に座談会(笑)
かお。 - 2005/08/21(Sun) 15:25 No.242

駒苫の方は監督さんも選手もとっても謙虚で インタビューにも好感を持ってました。
「明日から何を楽しみにすればいいのだろう」って気持ち分かるな〜
私もサッカーが終わったらそんな感じです(笑)

のぴさん、のぴさん・・・
各政党のマニフェストいまいち理解できてないんだけど・・・
解説してくださらない?(笑)




残念
Rin - 2005/08/23(Tue) 11:59 No.243
<HOME>

それなのに、それなのに、
暴力事件だなんて。

なんかさ、とくだねでは、生徒たちは自分たちで勝利を勝ち取ったんだから、優勝旗の返上はしなくていい!!!と小倉が怒っていたけれど、
生徒たちが可哀相だよね〜。
父兄からの通報でわかっただなんて・・・。

優勝報告会とかもすべて中止なんだって。

それに対して、「何で中止なんだ」って怒ってる人多いけどさ。
学校の対処の仕方が悪かったんだろうけどね〜。

何だか、後味悪いよ・・・。




ホントだね〜
かお。 - 2005/08/23(Tue) 16:53 No.244

でもさ、暴力事件って言うけど ちょっと前までは当たり前にあったようなもんじゃないの?
体育会系はそんな感じだったけどなぁ。
最近は親がウルサイのでそーもいかなくなってるみたいやけどさ。
学校の対応か・・・明徳義塾といい駒苫といい 生徒たちの輝かしい人生を汚さないであげて欲しいわ。




ぶらさがり
たなっち - 2005/08/23(Tue) 21:26 No.245
<HOME>

学校側の、体力を付けるためにご飯を3杯食べるという決まりを守らなかったという理由も かなりおやおやと思うけど、生徒の態度も悪かったという事ですよね。
親も変わってる人なんだろうなーと思ってしまいます。
ぜんぜん関係ありませんが、先日から飼い始めたみどりフグです。





なるほどね〜
かお。 - 2005/08/24(Wed) 10:02 No.246

ごはん食べないで殴られる・・・それはどうかと(笑)
覇気のない態度は私もきっとムカつくと思うけど。ひひひ

でも、ワイドショーの噂では 保護者と学校の言い分が違うんですよね?
あらまぁ・・・優勝旗剥奪とかはやめてあげて欲しいなぁ。頑張った生徒が不憫だ。

で、たなっちさん。フグ?え!?あのフグですか?
飼えるのか、フグ。
ぷくぷくしてて可愛いなぁ。




わわわ。
のぴ - 2005/08/24(Wed) 15:04 No.247
<HOME>

dragon_02.gif すっかり伸びている甲子園ツリー(笑)すんません。

甲子園、終わってしまいましたねぇ。
いや〜な後味つきで。
こういうとき、たいがい、被害者(この場合生徒)の言い分と加害者(この場合先生)の言い分とが食い違う。
態度が悪いガキがいりゃ、先生だって殴りたくもなるだろうさ。
程度の問題だけどさ〜。
暴力事件、って、事件なのか?と思ってしまった。暴力行為、だろう。
刑事事件じゃないんだからさ〜。
ほんと、かおりんの言うとおり、優勝旗剥奪とかはやめて欲しい。子どもたちに罪はかけらもない。

そしてたなっちさん、フグ見たかったのよ!(日記見てるらしい)ありがとう!!
かわいいわ〜〜〜〜〜〜〜。
Rinさん、北海道ではやっぱり大ニュースになってるのかな?
かおりん、マニュフェストは…まだ勉強しておりませぬ。いちばんわからんのは民○党です(イメージ先行な気がする)。


のぴ様〜〜
投稿者:こま 投稿日:2005/07/26(Tue) 20:04 No.235
<HOME>

あの久々にこまおからPCについての質問だす。

ノートンのウイルス定義が切れて更新もできなくなっちゃったのね。
なんせ2002年のだからさ。んでしつこいくらいにセキュリティ警告が出るのよーーーこれってノートンを買わなきゃいけないのよね?ウイルス定義っていうのをダウンロードしようとしたら実行されなかった・・・でもソフトぐらい買わなきゃいけないのよね、ほんと。パソコンも買い換えたいのにな〜〜




そりゃ、
のぴ - 2005/07/29(Fri) 13:03 No.236
<HOME>

dragon_02.gif 買うしかないべよ!
ノートンじゃなくても、ソースネクストのセキュリティソフトなら1980円くらいだし。
ノートンの更新版を買わないとウィルス定義はダウンロードできんべさ。
PC買い替えがいちばんかも( ̄m ̄* )




Re: のぴ様〜〜
こま - 2005/07/29(Fri) 16:40 No.237
<HOME>

ありがとう〜〜そうか、やっぱりダメか・・・
正直パソコンがイカれてきているのも事実・・・
壊れる前に買い替えかな〜
ありがとね、ほんと。あ、レスいいからね〜




お気遣い
のぴ - 2005/08/06(Sat) 00:13 No.238
<HOME>

dragon_02.gif ありがとなり。うひひ。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y19 :Edit by Yamamoto -