043835 - [HOME] [旧BBS] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

Studio n. BBS

お越しくださって、ありがとうございます。

なかば放置のサイトですが、いちおう毎日チェックはしておりますので、
日記やブログにコメントしづらい方・別話題の方はこちらへどうぞ。

掲示板のミニカウンタが壊れました(笑)。
適当に、12345からリスタート。
この間はトップのカウンタも壊れたんだよね〜。
(たぶん、リンクだけ外して放置してたゲストブックのスパム嵐のせい)
1.new 頬杖 歯医者で指摘   患者さんの歯の状態を見て   歯科医と患者の間   超音波スケーラーの最大の特長   超音波スケーラーの役割   canadatopescorts   媚薬最強   黒蟻王
2.MaxMan   シアリス 通販   バイアグラ 激安   片仔廣   牛黄清心丸   電動バイブ   五夜神   狼1号
3.シアリス 通販   巨人倍増   威哥王   うんもお。   たまにこっちに   ありがと〜!!   無題   無題
4.ありがとうございました。   のぴさん   ろこやんへ   ねぇねぇのぴさん   たまには   夏も忙しかったかい?   甲子園   のぴ様〜〜
5.無題   こんちは   お久しぶりです   煮える話   WとM   ふら〜〜〜   日記   おはようございます♪
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

風邪ひいちまって
投稿者:Roco 投稿日:2005/05/10(Tue) 21:43 No.214
<HOME>

咳がつらい。
ゲホゲホ〜。うつすと治る、というから、菌をおいていくわ。

んで、おかげさまでいつぞやのニットが完成したので見てもらいにきました。
みかけはかわいいの!だが・・・着ているうちにどうなるか・・・
わかりましぇん・・・怖いよ〜。





すばらし〜
のぴ - 2005/05/11(Wed) 12:13 No.215
<HOME>

dragon_02.gif 試作の数々も見せてもらったよ。お疲れさん。
洗濯が怖い?(笑)

で、菌はイランから!( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


その後
投稿者:Roco 投稿日:2005/04/21(Thu) 21:46 No.209
<HOME>

困ったさん話の愉快なのはあるかな?
ちょっとは困ったさんじゃなくなった?
(たぶん困ったさんのままだろう)




愉快なのは
のぴ - 2005/04/24(Sun) 13:49 No.210
<HOME>

dragon_02.gif あんまりないが。
ちょっと悲壮感漂うネタを出してみました(笑)

うん、まだちょっと困ったさんかも。でも能面じゃなくなってきたよ!




Re: その後
CITROEN - 2005/04/24(Sun) 22:58 No.211

能面じゃいられないほど、状況が逼迫してきたってことじゃないっすかね?
(って、それだけ言いおいて去る私って。)




Re: その後
Aoao - 2005/04/28(Thu) 07:43 No.212
<HOME>

私も困ったサンにならないようにガンバロウ!っと〜。




怖っ
のぴ - 2005/04/30(Sat) 16:36 No.213
<HOME>

dragon_02.gif CITROENさん、怖いっす…(笑)
とにかく、何に対しても、慣れるのに非常〜〜〜〜に時間のかかる人みたいです。
Aoaoさんは大丈夫よ!頭の回転がいいものv(=∩_∩=)


質問〜
投稿者:かお。 投稿日:2005/04/09(Sat) 20:29 No.207

スギ花粉ってそろそろ終わり?今はヒノキ?って事は 私ヒノキなのかしら・・・目はそれほどでもないけど鼻がね・・・ずっと詰まってる状態なの(笑)鼻シュッシュすると大丈夫だけど。
毎年すごく不思議なの!鼻水ってどこからでてるのだろう・・・って(アホ?)もしかして私の場合 脳みそが少しずつでてるのではないか・・・とか(爆)




花粉
のぴ - 2005/04/13(Wed) 18:55 No.208
<HOME>

dragon_02.gif いまね、たぶん、スギとヒノキがクロスしてるんじゃないかな〜。
まだスギ終わってない。ぐしゅん。
鼻シュッシュね、血管拡張系のは使いすぎに注意だって。
鼻粘膜肥大でよけい鼻づまりがひどくなることもあるらしいっす。
鼻水…脳だったら怖いよ!(爆)粘液らしいぞ(検索した)。
エンドレスな粘液。やっぱり怖い(笑)


お久しぶりです〜
投稿者:くいしんぼ 投稿日:2005/04/04(Mon) 12:37 No.205
<HOME>

リンクページリニュー中につき、のぴさんのサイトものせさせていただきました〜。よろしくお願いいたします。
うちのサイト名もお手すきのときに変更お願いいたします。

のぴさんてば!働きはじめてぴーちーえーもやってるの??
凄いなあ。
でも体には気をつけなくちゃいかんです。ふんとに




おかえり!
のぴ - 2005/04/06(Wed) 12:28 No.206
<HOME>

dragon_02.gif っていうか、引っ越しおつかれさま、だね〜。
リニュたいへんです。
リンク、修正しますね〜(今日こそ、今日こそ…)
お米楽しみにしてるよ。
精米機、12000円くらいであるらしいから、買っちゃおうかな〜。


こんばんは〜★
投稿者:サチヨ 投稿日:2005/03/29(Tue) 22:37 No.203
<HOME>

私も職場でよく怒られたくちだから、
ちょっぴり切ない気持で日記読みました(笑)
 
それから私ものぴさんのあとに続いたことありましたよね?
叡電つながりで。 
お姉さんが、ということはもう京都は来られないのかな?
うち、京都といってもか〜〜な〜〜り〜〜北部(笑)なんですけど
京都オフとかあったら絶対行きたい〜〜〜★

長男の意思により、ツタンカーメン様はまた永い眠りに就かれました(笑)




おお、
のぴ - 2005/03/30(Wed) 21:18 No.204
<HOME>

dragon_02.gif そうでした!叡電つながり。懐かしい叡電…(笑)
#毎年秋の大学祭のついでに鞍馬山に紅葉を眺めに行っていたのです。
10代だったんですけど(^▽^;)

姉が京都を離れてから、一度も行ってないんですよ〜。
ずいぶん変わっただろうなと思います。地下鉄も乗ったことがないかも。
京都は地名に歴史があって、バスや電車が楽しかった。
お気に入りだったのは、一条寺下がり松と堀川蛸薬師でした(笑)

ツタンカーメン様はふたたび眠りについてしまったのですね。
いつか発掘される日が来るのでしょうか?(爆)


ね=え。
投稿者:Roco 投稿日:2005/03/22(Tue) 08:27 No.195
<HOME>

某所で見たけど、ぴーちーえーもう一年になっちゃったの??
他になるひとがいなかったの??




そーよ(自棄)
のぴ - 2005/03/22(Tue) 17:07 No.196
<HOME>

dragon_02.gif いなかったのよっ。(哀)
ありえねーと言いながら2年目よ。
しかも今日異動が新聞に載ったけど、校長と教務主任が異動よ!!!




ええええええ
Roco - 2005/03/22(Tue) 19:22 No.197
<HOME>

じゃあ、実権を握るのは実質、のぴさんじゃん。
新校長と新教務主任を叱咤激励するのだ!
のぴさんも先生たちの歓送迎会とか行くんでしょう?
私も今度本部役員だから行くんだけどさ、会費が5千円、ってどうよ〜〜〜って思っちゃった。
楽しくもないであろう宴会に5千円・・・・
その他に四月は後援会親睦会っていうのもあって、4千円・・・
でたくない〜〜。




うちは
のぴ - 2005/03/22(Tue) 20:16 No.198
<HOME>

dragon_02.gif 6400円よ…(撃沈)

絶対元を取るだけ食って飲んでやる。




そうか
こみぃ。 - 2005/03/22(Tue) 20:32 No.199
<HOME>

cow_02.gif 実権を握るのは、のぴさんになるわけね!
言う事聞いてくれる校長だといいね〜

で、役員は飲み会が増えるよね〜
楽しければいいけど、そうでないのにお金払うのは確かに
嫌じゃね・・・
元だけは取ってきてくださいよ〜のぴさんもRocoさんも。
あっ?!Rocoさんは飲みすぎ注意ね^m^




実権
のぴ - 2005/03/22(Tue) 22:09 No.200
<HOME>

dragon_02.gif 握りたくないわぃ…(笑)
教頭とはこの1年うまくやってきたんで、このペースで行きますわ。

飲み会の多い1年だったよ。
連合の理事にもはまってたから、そっちのもあったしね〜。
飲めるし食えるし損はないからよしとしよう(爆)




ちは
Roco - 2005/03/28(Mon) 22:10 No.201
<HOME>

職場の人・・・・どうしてやってみようと思ったんだろうね。
自分でも向き不向きを分かっているんだろうにな〜。
思えば、洋裁教室で、そういう人がいたな〜。
ほんと、これ以上どう言ったらいいかわかんない!っていうくらい理解しないの。些細なことを。楽しんでもいないし。
年の頃から言って同一人物だったりして。

CITROENさん、どうかしたのかな?




おは
のぴ - 2005/03/29(Tue) 07:17 No.202
<HOME>

dragon_02.gif 今日は休みよ〜。離任式。
ほんと、向き不向きを考えてないな、自分で向いてないって思わないのかな?って不思議。
同一人物だったら怖いよ(笑)

CITROENの姉さんはお引っ越し直後でてんてこ舞いと思われますわ。
(春分の日あたりの連休で引っ越したはず)


無題
投稿者:ぽっぷ 投稿日:2005/03/09(Wed) 09:17 No.190
<HOME>

のぴさん、あの、、メール届いてますでしょうか?




Re: すみません、、私も。
CITROEN - 2005/03/10(Thu) 21:29 No.191

メール、届いてますか?




すんません。
のぴ - 2005/03/10(Thu) 23:16 No.192
<HOME>

dragon_02.gif おふたりのメール、山の中から発掘いたしました(大汗)
かなりメールがたまっていて…見落としが多くてすみません。
ついでに今月からプロバイダの制限がかかって、
SMTPサーバをプロバのものにしないと送信できない、ということに、さっきやっと気付きました。
学校に書類を送ろうとして悪戦苦闘20分(滝汗)やっと思い出しました。
年度末で来週には卒業式もあり(祝辞つき)いま大変忙しくしています。
すぐにお返事できないかもしれませんが必ず書きますのでご容赦くださいませm(__)m

職場で入力家でも入力(PTA)でやや疲れ気味ののぴでした…。




あげとこ
のぴ - 2005/03/10(Thu) 23:17 No.194
<HOME>

dragon_02.gif よっこら。


しょうねんやきゅう
投稿者:こみぃ。 投稿日:2005/03/08(Tue) 17:48 No.189
<HOME>
cow_02.gif ぴょんちゃん入るのぉ〜!!!
入ってぇ〜
で、しょうねんやきゅうの話ししよう〜のぴさん♪
私、それほど野球だけが好きって感じじゃなかったんだけど
息子が野球部入ってから、野球バカは息子だけじゃないんだよ。
夫はもちろん、私も(^_^;)
野球の話しの相手をしてくれる人が欲しい(笑)

子どもは、好きこそものの上手なれ!ですよね。
すぐに上達するもの〜
めげないのが一番。楽しいのが一番。
でも、のぴさんの体がもう1つ欲しいところだね・・・

ストレスの反動で爆縫い中(^_^;)





めげない
のぴ - 2005/03/10(Thu) 23:17 No.193
<HOME>

dragon_02.gif めげないのはいいことなのだが…あまりに自分が見えてないので失笑。
でも、ま、いいか。(わたしはきついっす)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y19 :Edit by Yamamoto -